2007年07月12日

恐怖症を治すことはとても簡単なことです!

はじめまして。

心理カウンセラーの新田義治です。

簡単に私の経歴をご紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了 ・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。

私達は幸せになるために生まれてきました。

その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。

※プロフィール詳細はこのページの一番下にあります。

私は今まで1万人近くのクライアントさんの心の問題を解決するお手伝いをしてきました。

今、あなたは恐怖のために大変辛くて苦しい状況にいるかもしれません。

「緊張して人前で話せない。人に会うのが辛い。人前で字を書くと手が震えてしまう・・・この誰にも言えない苦しみはいつまで続くんだろう?」というように不安が募っているかもしれません。

「高額な催眠、NLP、イメージトレーニング、鍼、整体、etc今まで何をやっても改善することができなかった。

 自分の恐怖は一生治らないものなんだ・・・」とあきらめかけているかもしれません。

「結局は薬しかない・・・。薬で感覚を鈍らせて克服だ。薬にお金をかけたらきっと楽になれる・・・」と悲嘆に暮れながら薬に頼ろうとしていたのかもしれません。

でも、大丈夫です!

心配なさらないでください!

1万人近くの心の問題を解決してきた私の結論!

恐怖を治すことは、とても簡単なことです!

●そもそも恐怖とはどういうものなのか?

恐怖(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、精神疾患の一種です。

それでは、ここで主だった恐怖を挙げてみましょう。

・対人 恐怖 ・視線 恐怖 ・閉所 恐怖 ・男性 恐怖 ・先端 恐怖 ・嘔吐 恐怖 ・女性 恐怖 ・高所 恐怖 ・飛行機 恐怖 ・醜形 恐怖 ・脇見 恐怖 ・歯科 恐怖 ・社会 恐怖 ・おなら 恐怖 ・電話 恐怖 ・腹鳴 恐怖 ・不潔 恐怖 ・赤面 恐怖 ・雷 恐怖 ・会食 恐怖 ・広場 恐怖 ・ピエロ 恐怖 ・暗所 恐怖 ・乗物 恐怖 ・音 恐怖 ・自己臭 恐怖 ・血液 恐怖 ・がん 恐怖 ・注射 恐怖 ・狭所 恐怖 ・・・・あなたがお悩みの恐怖はこの中にあったでしょうか???

人間が恐怖の対象とするものはすべて恐怖になりうるので、 恐怖の種類は無限にあるといってもいいでしょう。

実は、私がクライアントさんに日々実践してもらっている治療法においては、 恐怖とする対象が何であろうが、今まで何年苦しんでいようが、一切関係ありません!

な ぜ な ら・・・どんな種類の恐怖であれ、即効で改善することが可能だからです!





「簡単!即効!わずか5分で恐怖症克服マニュアル】返金保証付きのお申し込みはこちら
posted by a at 14:40| 恐怖症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。