2007年07月12日

伝統的な心理カウンセリングには限界がある!

実は、私もこの治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして 恐怖に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。

実際の話、伝統的な心理カウンセリングの手法では、ほとんどのクライアントさんを救うことができませんでした。

いくらセッションを重ねても、クライアントさんと仲良くはなれますが、肝心な感情の問題は何一つ改善しないのです。

治らないケースが続いていき、私はすっかり自信を無くしてしまいました。

何年もかけて心理テストや精神分析をしたところで、薬を処方したところで、亀のようなスピードで少しずつジワジワと改善するのが精一杯。

少し間違うとまた元に戻ってしまったり、あるいは悪化してしまったり・・・というのが恐怖に代表される、精神疾患の治療現場の実態なのです。

「その通りだ!病名を診断されて薬をもらうだけで 根本的には何も解決しない!」「高額な治療費を支払い続けているけれど、過去の辛い経験を延々としゃべらされるだけだ!」「恐怖に慣れていくしかないと言われても、怖いものは怖いのだからどうしようもない!私の気持ちをわかってくれていない!」

こんな風に思われている方も多いのではないでしょうか?

そのお気持ちはとてもよくわかります。

恐怖の治療は本人を恐怖に直面させ、慣れさせていくしか解決法はない」これが一般的な医療機関での常識となっているのです。

しかし、治療する側、治療される側の双方が辛い思いをするこのような治療法で 恐怖が完全に治った話など、私は今まで聞いたことがありません!

医療機関で治らない人が次に目を向けるのが、催眠療法・自律訓練法・プラスの言葉での自己暗示などです。

確かにこれらの方法はまだ効果があります。

しかし、やはり即効性に欠けますので毎日続けなければなりませんし、効果がなかなか現れない人は途中で挫折してしまう場合が多いのです。

それに一度はよくなっても、また再発しやすいという問題があります。

私はプロの心理カウンセラーとして、「もっと効率がよい治療テクニックはないものか?」「誰でも簡単にできて即効性のある方法が必ずどこかにあるはずだ!」そう思って、必死になって調べまわりました。

そ し て・・・遂に苦労の末、理想の治療テクニック「●●●●」にたどり着いたのです!!!

おかげさまで今では、どんな恐怖で、何年苦しんでいようが一切関係なく、ほんの5〜20分ぐらいのセッションだけで簡単に恐怖を改善してあげられるようになりました!

私のクライアントさんの実例の一部を挙げてみます。

  恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分!完全に消えるまで20分!

  スピーチ恐怖・・・楽になるまで10分!完全に消えるまで25分!

  3年間の恨み・・・許せるまで5分!

  過去のトラウマ・・・消えるまで10分!

  閉所恐怖・・・楽になるまで6分!

  対人恐怖(上司が怖い)・・・楽になるまで8分!

いかがですか?

まさに驚異的な速さで恐怖、心のトラブルが改善されています!

信じられないかもしれませんが、これは紛れも無い事実です!

この治療テクニックで見事に恐怖を克服されたクライアントさんから、以下のような喜びの声をたくさんいただいております!



東京都 30代女性 H 様より「本当に魔法みたい!

心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!」私は祖父への恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。

私が新田先生にカウンセリングをお願いしたのは、もともと仕事で営業するときの恐怖心を取り除きたかったことが動機だったのですが、残っている恐怖心も取れるなら無くしたいということで試してみました。

半年でよくなったとしてもすごいですよね?

1週間なら驚異的です。

ところが1時間どこか30分もかからないのです。

ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。

私だって信じられませんでしたよ。

でも、事実なんです。

何と10分足らずで今までの恐怖が改善されてしまったのです!

恐怖が消えたんですよ!

ビックリです!

こうなるともう奇跡!

のレベルです!

本当に魔法みたい!

心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!



茨城県 30代男性 N.S 様より

「トラウマが癒されていくのには本当にビックリしました!」私はここ数年間、自律神経失調と強迫神経を患っており大変苦しんでおりました。

一年前くらいからだんだん症状は良くなってきたのですがなかなか完治まではいたらず「もう一生このままなのだろうか」と悲嘆にくれていました。

そんななかである方から新田先生をご紹介していただき、さっそく個人セッションを申し込みをさせていただきました。

それで当日はカウンセリングも受けたのですが先生からいわれた「●●は一つ●●は二つ」とアドバイスをいただいた時は今の私にとって目からウロコが落ちる思いでした。

その後、この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。

今は自分で自宅でやっているのですが、たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。

また不眠の症状もかなり改善されました。

これからもぜひ続けて完治までいけるよう頑張ります。

●●●●を教えてもらってまだ一週間ですが本当にすばらしいものを教えていただきこの喜びは言葉では表せません。

新田先生、ぜひこれからもいろいろな面でサポートよろしくおねがいいたします。

(それから数週間後のメールです)新田先生!

やりました!

「1年間は治療をするための猶予期間にしましょう」とお医者さんに言われていましたが、おかげさまでこんなに早く仕事に復帰することができました!

本当にありがとうございました!



東京都 61歳男性 0.S 様より

「40年来の閉所恐怖が消えた!!」

20代から、閉じ込められた空間が苦痛で悩んでいました。

まず、飛行機が駄目。

外に出ることが出来ないと想像しただけで胸が苦しくなり、冷や汗が出てきました。

新幹線も閉じ込められるから駄目です。

東京大阪間も、新幹線を使わず車で移動にしますが、仕方なしに新幹線に乗らなければならないときは、決死の覚悟でした。

車なら大丈夫とはいえ、トンネルに入ると息苦しくなり、不安になります。

東京湾アクアラインができて、東京から木更津に行くのがとても便利になりました。

しかし、トンネルの部分が9,5キロメートルもあります。

木更津で用事があっても、遠回りをして、アクアラインを使うことはありませんでした。

しかしその理由が、トンネルが怖いからということは誰にも言わないできました。

40年間、閉所恐怖のことは誰にも言わずに、平気な顔をして生きてきましたが、とうとう、毎月、何度も木更津に行かなければならなくなりました。

そんな時、新田先生のことを知り、セッションを受けたら、なんとその瞬間から恐怖が消えてしまいました。

40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のセッションで消えてしまったのです!

いまは、1人で運転して東京湾アクアラインを走っても平気です。

どうして怖いと思っていたのか今では不思議です。

本当に有難うございました。



東京都 28歳男性 システム開発会社経営者 Y.K 様より

「いつでも、どこでも、誰にでもできる対人恐怖克服法!」

私は非常に業務上ストレスの多い「IT」」という分野の仕事をしており、ほぼ一日中パソコンと向かい合って仕事をしています。

さらに経営者という立場ですので、さらに管理業務だけでなく、対従業員に対するストレスは大きいものです。

またふれ幅も大きい業界ですし、創業して間もないこともあり、非常に精神的にも経営的にも不安定なことが多いのです。

そのため、私は一時期、「人」と話したり、接したりするのが本当に怖くて、自律神経失調症のような症状も出ていました。

しかし、新田さんと出会い、「いつでも」「どこでも」「誰にでも」できる対人恐怖克服法を得ることができました!

私の対人ストレスはおそらくこれからも続くでしょう。

でもこの新田さんのおかげで、「自分の力」で治すことができるようになったのです。

ある種の【心の自然治癒力】がついたと思っています。

本当に新田さんには感謝しています。

もっと多くの人がこの恐怖克服法と出会い、対人恐怖を克服してほしいと思います。

そうすれば、もっとみんながイキイキ仕事ができる世の中になると思います。



私自身も心理カウンセラーとして、この治療テクニック「●●●●」と出会って本当に救われました。

もう恐怖に無理やり立ち向かわせたり、過去をほじくり返したりしてクライアントさんを苦しめる治療法・カウンセリングをしなくてもいいのです。

ほんの5分〜20分ほどでしょうか・・・簡単なあることをある手順に従って行うだけで 恐怖は嘘みたいに改善できます!

本当にこんな簡単な方法で治ってしまうのですからビックリ仰天です!

伝統的な心理カウンセリングでは何年かかっても失敗したのに・・・・「本当にこんなことが起こってしまっていいのか?」と思わず叫んでしまうぐらい即効なのですから。

私はこの治療テクニックのおかげで多くの恐怖のクライアントさんを救うことができるようになりました。

でも、次第に次のような気持ちが湧いてきたのです。

「的外れな治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」「もっとこの治療テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」「もっと多くの人を恐怖の苦しみから救うことはできないものか?」

残念ながら、この●●●●の治療法を有効活用している心理カウンセラーはまだ日本にはほとんどいないのが実情なのです。

「もっとたくさんの人に恐怖を克服して欲しい!」

しかし、私の身体は1つだけです。

物理的に限界があります。

私はご縁のあった人に対する通常の個人セッションでは52,500円のカウンセリング料金をいただいております。

直接の個人カウンセリングは、どうしても私の時間が拘束されるために高額にせざるを得ません。

恐怖で悩みながらも、経済的な事情で5万円以上のお金を出せない人も多いわけです。

「何かいい方法はないものか?」と考えました・・・そして、とても素晴らしい方法があることを知ったのです。

その方法とは???

私が日々実践している治療テクニックを、E−BOOK(電子書籍)にまとめ上げるということでした!

この方法ならば、「低価格でより多くの恐怖に悩む人を救いたい」という私の思いを実現することができます!

過去の多数のカウンセリング経験から、恐怖克服のために本当に必要な重要ポイントだけをギュッと凝縮させて完成したマニュアル・・・・それが、今回ご紹介する【恐怖克服マニュアル】です。

恐怖克服マニュアルの特長】 ■これ以上優れた恐怖克服法は存在しません!

 もし、恐怖克服のための治療法で、このマニュアルの内容以上のものがあれば全額返金させていただきます!

 このマニュアルの内容は、今までの治療法・テクニックなどとはまったく次元が違います!

知ってしまえば、「えっ!こんな簡単なことで治るの?」と驚くでしょうが、その効果を実感するとさらに驚くことになります。



■即効!

わずか5分〜20分で恐怖を改善できます!

 普通の治療法では薬を処方しながら、数ヶ月かけてもなかなか治りません。

プラスの暗示を毎日唱えたり、催眠療法なども確かに効果はありますが、やはり時間がかかります。

しかし、この治療テクニックだと早い人だとほんの5分ほどで驚くほど改善してしまいます。

これ以上、恐怖が早く治る方法はおそらくこの世に存在しないでしょう。

 もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

きちんと実践すれば効かないことはまずありませんので安心してくださって結構です!

■過去に起こった出来事に関係なく改善できます!

他の心理カウンセリングのように、過去の辛い事実、体験をほじくり返すようなことは致しません!

過去にどんなことがあろうと、恐怖の原因が何であろうと関係なく改善することができます!

恐怖克服のためには、過去の恐怖体験を追体験しないといけない」なんて言葉を信じないでくださいね!

■どんな種類の恐怖でも改善できます!

 対人恐怖のみならず、高所恐怖、暗所恐怖、飛行機恐怖などなど〜どんな種類の恐怖でも改善できます!

今まで誰にも言えなかった恐怖、相談できなかった恐怖がある方はこの機会に克服してみませんか?

単純に「ゴキブリが怖い」「小動物が怖い」などというのを改善するだけでも子育てに役立つかもしれませんよ!

■どんな人であっても、簡単に自宅で実践できます!

難しい専門知識や道具・機械は一切必要ありません!

マニュアルをしっかり読んで解説ビデオを見れば、誰でも簡単に自宅にいながらにして実践できます!

小学生にでもできるぐらい簡単です。

また、手順さえ覚えればいつでもどこでもできます!

もし、いざというときに恐怖が蘇ってくることがあっても、すぐにその場で対処できます。

大事な場面であなた本来の力を発揮できますよ!

■痛みなし!

苦痛なし!

副作用なし!

まさに理想の治療法です!

 治療というと痛いイメージがありますが、この治療テクニックでは痛みや苦痛は皆無です。

また、副作用も一切ありませんのでご安心ください!

まさに理想の治療テクニックなのです。

この治療テクニックを知ってしまうことによって、今までいかにもったいないことをしていたかに気づくことでしょう。

恐怖を克服したあなたは、苦しい治療法を続けている人に対して申し訳なく思うかもしれません。

■信じる信じないに関係なく治療効果があります!

 例え、あなたが「こんなことで治るわけがないだろう!

」と懐疑的であったとしても、マニュアルの通りにちゃんと実践すれば必ず効果が出ます。

この治療テクニックは抗生物質と同じように、信じる信じないに関係なく効果を発揮するのです。

よく言われるプラシーボ効果で治るのとはわけが違うのです。

■心の傷、トラウマも簡単に取り去ることができます!

実はこの治療テクニックは恐怖だけではなく、過去に起こった心の傷、トラウマなども簡単に取り去ることが可能です。

感情的な問題(恐怖、不安、怒り、イライラ、悲しみなどなど)を解決したいすべての人に是非試して欲しい治療テクニックです。

■誰でも必ず幸せになれる!

究極の心理学を学べます!

 治療テクニックだけではなく、理解して実践すれば、誰でも必ず幸せになることができる「●●●●心理学」の一端も一緒に学んでいただきます。

 今までの心理学とは天動説と地動説ぐらいの違いがあります。

この心理学をマスターすることで恐怖の再発を防ぐことができるでしょう!

恐怖になった本当の原因と意味がわかります!

 実は恐怖はあなたの人生全体でとらえると、「枝葉(えだは)」の部分でしかありません。

あなたには、「枝葉」である恐怖を克服するだけではなくて、人生の「根っ子(ねっこ)」の部分に気づいていただきます。

■誰にも知られずに恐怖を改善することができます!

 このマニュアルはすべてインターネット上でのやり取りだけで手に入れることができますので、同居しているご家族の方などに余計な心配をかけることなく、密かに実践して密かに恐怖を克服することが可能です。

 クレジットカードでお申し込みしてダウンロードするだけで、即日から恐怖を改善させることができるのです!

クレジットカードを使ったこと、銀行で振り込んだことをご家族に知られたくない場合はコンビニ決済を選ぶことも可能です。

恐怖で苦しんでいるあなたの大切な人を救えます!

 この恐怖克服マニュアルの内容を完全に理解すれば、あなたの大切なご家族、友人、知人で恐怖に苦しむ人を救うことができます!

あなたの周りの恐怖で苦しむ人を是非とも助けてあげてください!



●いいことばかり書いてあるけれど本当なのかな?

・・・そう疑う気持ちもおありでしょう。

もちろん、全部を鵜呑みにしていただく必要はありません。

どうぞ疑ってください。

疑いながら最後までお読みください。

そして、読みながら真剣に考えてください!

今のあなたにとって本当に必要なのかどうかを。

ちなみにこのサイトに書いてあることに嘘偽りは一切ございませんし、マニュアルの内容には絶対の自信があります!

正直な話、この治療テクニックは信じられないぐらい即効で効果が確認できるものです。

ですから、精神科のお医者さんや治療家、セラピストなど同業者からするとあまり面白く思われないかもしれません。

し か し、「恐怖の方に何とか楽になって欲しい!」「恐怖で苦しんでいる方のお役に立ちたい!」という思いが高じて販売に踏み切りました。

このマニュアルが必ず、あなたのお役に立てると確信しています!

簡単!即効!わずか5分で恐怖が改善できる【恐怖克服マニュアル】  

定価34,800円のところを300名様限定の特別価格!

19,800円でお譲りいたします!
mokuji2.jpg
●激戦のインフォトップ「美容・健康部門」で堂々第3位!

 
infotopuresuji12.jpg
※お支払い方法はクレジット、銀行振り込み、コンビニ決済が可能です!

※ダウンロード販売のみでなく、冊子版の販売も開始しました!





「簡単!即効!わずか5分で恐怖症克服マニュアル】返金保証付きのお申込みはこちら
posted by a at 14:37| 恐怖症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。