2007年07月11日

プロの治療家から推薦の言葉をいただきました!

操体おおほり癒養院 院長  大堀 亮造先生より

 私は操体法(そうたいほう)という民間療法を専門として開業しています。
新田先生は私のお客様なのですが、私自身はコーチング等でお世話になっており、人生経験が大変豊富な方ですので、いつもよきアドバイザーとなっていただいております。
施術をしても、体の面からのアプローチを主体としたものではなかなか改善が難しい人、たとえばトラウマや鬱や恐怖などで長年悩まれているお客様に対しては、新田先生をご紹介させていただいています。

なぜなら、新田先生の心の問題に対する治療テクニックは本当に即効性が抜群で、私自身もその効果を身をもって体験し、驚愕したことがあるからです。

このたび、治療テクニックを公開されるということで、多くの恐怖で悩む方が救われるであろうことを大変嬉しく思います!
このマニュアルの内容はプロの臨床家として、自信をもって推薦させていただきます!

○操体おおほり癒養院

 http://www.hi-ho.ne.jp/ohori/sotai.htm 



心理療法インストラクター  H 先生より

新田先生とはご縁があって、ちょうど電話でお話をしたときに「恐怖の教材を作ったんだよ。」というお話があり購入させていただきました。

ただ、最初にお断りしておかないといけないのは新田先生がこのマニュアルで使われる、ある心理療法のインストラクターの資格を私も持っています。

(その心理療法を教えてくれたのは新田先生です。)ですから、普通の恐怖は自分で治せます。

たとえば、簡単な恐怖ですと、私は開発途上国のフィールドワークで野犬の群れに襲われたことがあります。

ですから、ある時期から犬が恐怖の対象でしたが、今は新田先生がマニュアルの中で教える心理療法のおかげで大丈夫です。

同じように、血液恐怖でしたが、いまは採血ができます。

昔は採血ができませんでした。

採血の前に友人の医師の前でこのマニュアルにある心理療法をしていると、「何?」ときかれたので「おまじないです。」と答えておきました。

ですから、誰にでもどこでもできるはずです。

ここで、皆さんはなぜ、同じ心理療法のインストラクターの資格がある人物が恐怖のマニュアルを購入するのか疑問に思われたと思います。

実際、私は多くの方のケアをしています。

「フィーリング」で買ったのですが、それはマニュアルを読めばわかると思いますが、恐怖の原因は複雑だからです。

このマニュアルの購入特典に「根っこの会」というものがありますが、恐怖の原因は意外なものかもしれません。

このマニュアルを読んで、自分の恐怖が何にあるかわかりました。

「幸せになることに対する恐怖」そういう恐怖を自分が抱いていたことがわかりました。

単純な赤面恐怖のような恐怖は簡単に新田先生のマニュアルで治るでしょう。

ただ、このマニュアルはもっと根っ子にある自分の幸せになれない内面的な理由を気づかせてくれます。

嘘みたいな話ですが本当です。

人生が楽になる不思議なマニュアルだと思います。

新田先生と交流がある人間でも大きな気づきがありました。

不幸は原因がわかれば解消できますから。

これは、病気と同じことです。

病気も原因がわからば、手術したり治療できますから。

最後に、新田先生を知る人間として一言、言わせていただくとするなら、新田先生は教師ですからお金儲けが下手です。

ですから、他人のお金儲けの手伝いはできても、自分のことは考えない人です。

そういう先生ですから、心理療法として5万円するものを安い値段にして困っている人を助けたいのでしょう。



●新聞に掲載されました!

(デイリースポーツ 2007年5月30日発売)販売開始わずか3ヶ月足らずですが、雑誌取材などのお問い合わせが増加しています!


dayly.jpg

「簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き」のお申し込みはこちら
posted by a at 22:12| 恐怖症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。